2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

DDO - クイーン・オブ・ライラットとFavor1750

まーびーです。

フェーバー1707となり、なかなかリーダーしたがらない自分も他人の募集をあてにしてても都合よくフェーバーの進捗が伸びる事が少なくなってきました。
そのため近頃は自分でエリート募集とかを始めました。
意外とすぐ集まるので、あまり気にすることもなかったのですが、そろそろ残りがレイド物ばかりになってきました。

他にやれそうなクエとして残ってるのは、ピット、TF1の2クエストくらいでしたが、これらはノーマルのみしかクリアしてなかったのでなので、やるならハードからです。
ハードまで進んで残してるのはスレナル東C3ですけど、もうこれは放置です(笑

さて何のクエを募集しようかと悩んでいたら、突然ザワビリベンジのレイドのお誘いのTellがきました。
ホイホイと入ってみたところエリートという話だったので、心配でしたが付け焼刃イヴェイジョン(反応ST22)でブレードバリアはほとんどセーブできました。
ddo061218_maririn.jpg

ただ、マリリス本体と戦うときに、PCが重くてうまく逃げられずに死にまくりました。
EQのときからずっと使ってきたPCですが、そろそろ買い替え時期のようです。
またSPが切れてDFがつかえなくなった後は、弓を撃ってもなかなかあたらなくなってしまいました。
ともあれ、本当に少しずつマリリスを削っていき、勝利。
報償は杖とベルトでした。
ベルトのロールに参加しましたが、例によって勝てませんでした。
この時点でフェーバーは1725位(うろ覚え)、いきなりエリートで手間が省けたのはよかったけど、この時点では1750はまだまだ遠いように思えました。

そこでギルメンにピットをやる話を持ちかけたところ、エリートを手伝ってもらえました。
ピットのフェーバーは反則に多くて一気に1755になり、1750を達成できました。

1750になったら来た手紙。相変わらずの訳で笑えます。
ddo061218_letter.jpg
最後の「ありがと」が素敵ですね。

ddo061218_favor.jpg
現在のフェーバーの状況。

ご褒美としてSTR+2本をもらいました。
また、今後の新規キャラはステータスに振るとき使うポイントが28ptsから32ptsに増えます。
さて新キャラを作るかなー。

テーマ : Dungeons & Dragons Online ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:38  |  DDO体験記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/97-fa63ccf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
