2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

DDO - エリートヴァンパイアに空振り

まーびーです。

イベイジョンパラディンに転身してからというもの、ブレード・バリアも怖くなくなったし、フレーム・ストライクを受けるたびにクレリックの人に申し訳ない思いをするということが大幅に減りました。
なんか雑誌の後ろの怪しい通信販売広告風になってしまいました(笑
また、UMDでレイズとか唱えたりしてなんとなくお役立ち気分です。

しかし、やはりBABは1とはいえ犠牲になってるわけだし、弱体化しちゃったアタックブーストはヒューマンヴァーサリティに交換しちゃったこともあって攻撃が当たらないときの潰しがきかなくなってしまっていたのでした。
mod3になり敵のACは落ちたため、この辺はあまり問題にならないはずでした、が、やはりヴァンパイア様は一味違ったようです。

チャーチアンドカルトのエリートに参加したのですが、温存してた+5シルバーファルシオンは空振りまくりでした。
ファルシオンのクリティカル域が広かったのがせめてもの救いですが。
バーバリアンの人は当たっていたようなので、ぼくは完全に足をひぱっていたはずです。
というわけで殴ってもなかなか倒せなかったのですが、キャスターの人がソリッドCKを撒いてくれたおかげで無事終わりました。
mod3ではソリッドCK最高ですね。
何も無いところで戦うのが怖くなるほどです。
とりあえず、ヴァンパイアにはLoHで100dmg、スマイト全弾いれはしたものの、貢献してる気分になれなかったです。

次に参加するときはエンハンスをアタックブーストに交換して、エキストラスマイトも入れていくべきかなぁ。

テーマ : Dungeons & Dragons Online ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:12  |  DDO体験記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/95-0db7740b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
