2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

FC2のユーザが増えてるらしい

FC2のユーザが増えて、日本一らしいです。
よくマビ仲間のお引越し先になってたりで、やはり使いやすいのかな。
ぼくは、ここがはじめてなんで、他との比較はできないのですが。

下の記事にトラックバックすると、先着でなんか500ポイントもらえるらしいので、書いてみた提灯記事です(核爆

しかし、グラフを見るとユーザの増加はgooブログの凋落が関係しそうですね。
なんかあったのかな。

ごめん見誤っていました。
大きく減ってるのはlivedoorですね。
物凄いユーザ増加を示したlivedoorが大きく落ち込み、それとは逆に他のBlogがユーザを増やしています。
もっともlivedoorのユーザの引越しが要因とは言い切れないようです。
例の逮捕とかがあったのは1月の下旬ですから、それ以前からユーザ数は堅実に右肩上がりです。
それはともかく並みいるBlogサイトの中でFC2が大きく躍進できたのは大きく評価できますよね。

今後も安定した運営をお願いします。

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



【More・・・】

よく見てなかったので、書くことがころころ変わってごめん(笑

テーマ : 雑記 ジャンル : ブログ

Edit  |  14:59  |  Blog関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/67-55fd2c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
