2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

東京生活を終えて

引っ越しました。
移動したのは一昨日なので、もう落ち着いてから書いています。
Twitterはリアルタイムにつぶやいていましたが。

IMG_0214.jpg

就職以来長らく東京で生活してたのですが、転属・転勤で故郷に戻れる事になりました。
このBlogではマビノギとDDOを遊んでいたとしか把握できないと思いますが、古くはディアブロ、UltimaOnline、EverQuestと初期のネットワークRPGにどっぷりはまりました。
Blogには書いてませんでしたがEverQuest2も遊んでました。
ゲーム以外では初音ミクの黎明期も見られたし。
しかし結局のところそれらは東京だからということではなくて、一人暮らしだったからということに尽きます。
いやはや一人暮らしって無法地帯ですねぇ。

東京ではライブやコミケ、イベントに気軽に足を運べるのがよかったですね。
でもリア充が行くところはさっぱりだったダメ人間ですw

今後は実家と言うことで今までのような無軌道さはできないかなとか思っています。
よい頃合いと思っているので問題ないのですが、今後BlogとかTwitterとかどうなるか見えてません。
現在でもBlogは開店休業中なので最悪でも変わりはないことかもしれませんが。
書きかけの物とかちょぼちょぼ書いていこうと思います。

四月からもしかしたら毛色が変わるかもしれませんが、今後ともよろしくです。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

Edit  |  09:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.20(金) 06:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/534-b11ef2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
