2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

初音ミク 「薔薇は美しく散る」のコメントが面白い件について

レーダーマン」(戸川純)などの超絶技巧のカバー曲で有名なudongergePのカバー曲です。本来、こちらのエントリーに入れる曲なんですが、この濃いサムネイルが浮くので外してました。サーセン。

この曲は昨年のクリスマス直前にUPされた曲ですが、なぜか今になって総合17位に登場。

理由は分かりませんが、すっかり世界観に染まったコメントがすばらしい。


こんな感じ。うーん濃いいなぁw

技術力で定評のあるudongergePですから歌声はすばらしいリスペクトとなっていて、オリジナルを聴いた人にも納得の出来のはずです。あなたもぜひ社交界に。


ちょっととるのが遅れてしまいましたが、雑音が増えてきてるようなのでマイメモリーです。
ご注意:コマンドのredをフィルターしてしまうとすばらしさが減ってしまいます。
watch/1203152000



関連エントリ:
初音ミク 「Computer Love」(Kraftwerk) 「銀輪は唄う」 「レーダーマン」(戸川純)

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  17:24  |  ミクカバー曲PV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おお、ミクカル!
美しいコメンティーヌの激流にフッキンガム宮殿が崩壊していくわ!
 |  2008.02.17(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■上位になった理由

この動画がニコ動の上位に来た理由は週間ボカランのお勧め動画にこの動画が一番上に来るようになったからという話を聞きました、ボカラン見てあのサムネイルに飛びついた人が多かったから何でしょうけど
コメント面白いですよねw
通りすがり |  2008.02.19(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

>美しいコメンティーヌの激流にフッキンガム宮殿が崩壊していくわ!
上品なのか豪快なのか分からないすばらしい新境地ですw
コメントで盛り上がるのはニコニコの正しい利用方法ですよね。

>週間ボカランのお勧め動画にこの動画が一番上に来るようになったからという話を聞きました
なるほどボカラン効果っぽいですね。過去ログを見ると前からボカランにあのサムネが出るたびに人がきてたようです。
まーびー |  2008.02.19(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/475-8704723a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
