2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ニコニコトランス 「ニコニコできるトランスを作ってみた」(ミクとリンも参加の模様)、そして「キタノクニカラ」

ニコニコできるトランスを作ってみた / QWCE-00038 \2,000

2008.2/6 ON SALE

>Tr.1,13,14 のボーカルは機械音声によるものです。
だそうです。

>01 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 (DREAM TRANCE MIX) / MicH
>13 GO MY WAY!! (アイドルマスターより) / Rink
>14 エージェント夜を往く (CM/アイドルマスター/ナムコ) / Rink

みくみくがミクで、ごまえとエージェントはリンなんだろうか。
今後はこういう暗喩的アーティスト名が流行りだすのかなぁ。
みくみくはJ管理曲だから、こういう展開もアリと。
喜ばしいことなのかそうでないのか、全然判断が付かない。

それにアニメトランスのとこなので、期待できないかも……


DJ NICOPOLSKE VS 初音ミク - キタノクニカラ

2008-01 下旬

初音ミク、初アナログ … 『DJ NICOPOLSKE VS 初音ミク / キタノクニカラ』 : NOBODY:PLACE

あの「北の国から」のメイン・テーマを泣かせるブレイクビーツで聴かせる哀愁作なんですが!!PETE ROCK"T.R.O.Y."やA.T.C.Q."BONITA APPLEBUM"といったヒップホップ・クラシックねたもかませつつ、ヴォーカルには初音ミクのアニメ声をフィーチャー!!さらに中盤からは「そんなの関係ねぇ~!!オッパッピ~」のフレーズまで飛び出す反則技を連発!!やっぱり、この人、ちょっと普通じゃないです!!

フォーマット:7インチ
価格:1,200円
2008年1月下旬リリース予定


初アナログ、だと思うんだけどなぁ。多分。聞いたこと無いし。
打ち込み系が多かった初音ミクワークの中で、バキッとブレイクビーツ。

DJ NICOPOLSKEってこういうことやってる人なんだけど…

http://www.jetsetrecords.net/jp/product/816002973412

アホすぎるwww大丈夫だろうか。色んな意味でw


こっちも不安だ…
まぁ、そろそろ商用利用も始まったというわけですね。


関連エントリ:
「ニコニコできるトランスを作ってみた」が発売延期の件

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  17:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/404-13f261d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
