2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

KAITO 「美しければそれでいい」(シムーンOP/石川智晶) 「蒼い鳥 M@STER VERSION」(THE IDOLM@STER)

KAITOとMEIKOの可能性を見せ付けるIGASIO氏のカバー曲です。

シムーンOPのKAITO版が登場。なんか一番オリジナルに近い気がする。
シムーンは神秘的な機関で飛翔する飛行体のことですが、世界観のほうがすごくて女性だけしかいない世界でおじさんのようなキャラまですべて女性声優という変ったアニメでした、なのでKAITOが女性扱いでもこれはこれでありですw このアニメ結構好きでしたね。
美しければそれでいい、そうかもしれないw


このPVに触発された描いてみたが登場。




これまたKAITOの歌唱力を見せ付ける一曲。
高音域がすごいとは聞いていたけどまさかこれほどとは。


UPリスト:mylist/1807966


関連エントリ:
MEIKO 「美しければそれでいい」(石川智晶)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

Edit  |  14:42  |  VOCALOIDカバー曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/397-4b929f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
