2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

トロステで初音ミク登場回の再放送の可能性

PS3のフリーダム「トロステーション」の07/11/16の回に初音ミクとはちゅねが登場したわけですが、PS3を購入してももちろんもう見ることは出来ません。
でも、来年1月に配信される可能性があるらしいです。

トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」 - ITmedia News
トロ・ステは日刊更新のため、初音ミクやRollyを扱った回は現在、PS3でも閲覧することはできない。SCEによると「来年1月に配信する『11月のよりぬきニュース』に選ばれれば見ることができる」という。


しかしこのITMediaのインタビューもすごくフリーダムですねぇ。

――「はちゅねミク」に会った感想を教えてください
トロ: お歌がとっても上手だったのニャ~
クロ: ぜひまた来てほしいみャ~ ……できれば大きい方の姿で!

――鏡音リンさんが登場する可能性はありますか
クロ: それは、オレっちが聞きたいですみャ! 来てほしいみャ~!来てほしいみャ~! L・O・V・E 鏡音リン!
トロ: クロ、クロ? ちょっと落ちついてニャ

――PS3持ってないけどネットでトロ・ステを見ている人に対してひとこと
トロ: PS3持ってなければ、トロ・ステ見られにゃいよ~?
クロ: そ、そうだよみャ~
トロ: ねー


フリーダムこそネットです。
ずっと続くかはわからないフリーダムなら、今楽しむのが正義でしょう。

ちなみにこの記事を書かれたのは、IT戦士岡田有花さんです。
さすがはIT戦士。


関連エントリ:
PS3 トロステーション 11/16(金) に 初音ミクとはちゅねが登場

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/341-19b589eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
