2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

初音ミクも活用のIT戦士のクリスマス

IT戦士の今年のクリスマスイブを見過ごしていた件。

初音ミクも活用:1人のイブ、ITにすがりつく - ITmedia News
今年もあの忌まわしき日がやってきた。だがITさえ、ITさえあれば、1人でも幸せに過ごすことは、不可能ではないはずだ。あきらめちゃだめだ。あきらめたらそこで、試合終了なのだ!


やぱりキテターヽ(゚∀゚)ノ
今年もダークなクリスマスのようです。


全然幸せに聞こえないクリスマスの歌。
IT戦士の才能を感じます。


極め付けがコレ。
ネットスターのお面でネギ踊り。
すばらしい。

壊れっぷりが、だんだん酷くなってきてます。。
毎年期待してるけど、さすがに来年はないかなw

【More・・・】



ぼくですか?
なんだかフテ寝して終わったような。。。
結局、何も食べなかったし。
最近小食になって食欲はあるけど、
別に食べなくても平気になってしまったのです。
平日は習慣で食べるけど、休みの日はダメですね。
さすがに少しは栄養が必要な気がしたので、
とっておいたFFのアニバーサリーポーション飲みました(ぉぃぉぃ
長期休みがあるとどんどん痩せる休日ダイエット、
とっても不健康です。

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  10:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/337-436e047d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
