2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

初音ミク 「ヒンディーピープル」 「SOUL FREE」 「コトバ キモチ」

チーターガールPことKTGさんの新作、今回はヒンディー語、カレー味の食べ物の国(カレー自体はインド国外のものですが)の雰囲気のメロディーからカレーが食べたくなります。
ミクがいかにもインド風な歌い方をします。



今回は全編英語歌詞です。ミクが一生懸命に歌っています。そして英語が得意なSweetAnnはバックコーラスです。たしかにAnnは英語うまいけど、ミクの声のほうがかわいいです。当たり前だけど。背景画とサムネイルいい感じと思います。


チーターガールのKTGさんがついにミクに進出…さすがにとっても気持ちいい曲なんですが、、、あのー背景画が怖いですw (失礼しました)
MP3ダウンロード:TWILIGHTZ - コトバ キモチ

UPリスト:mylist/278512/3632605

HOME: TWILIGHTZ

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  14:33  |  ミクオリジナル曲PV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

背景には触れないで・・・(笑)
もっと絵の技術が欲しいです
取り上げていただいてありがとうございました!
KTG |  2007.12.05(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ああ、ごめんなさい;;
実は絵自体よりもサムネイルの印象なんです。
とてももったいなく思ってしまって。
まーびー |  2007.12.06(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/250-3a8c43bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
