2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

初音ミク 「黄昏サーカス」 「不思議な幸せ」

不思議な幸せの人の新曲です。レトロ調のサーカス団っぽい曲です。初音さんの病みっぷりは多少は収まったようですが、あいかわらず怖さがにじみ出る音楽はさすがです。

mp3ダウンロード/試聴(ピアプロ)


80年代風の最凶のヤンデレソング、病んだ初音ミクが「あなた呪うわ~」と歌う本当に呪われそうな衝撃作。オケの完成度がすばらしい。
mp3ダウンロード: ノーマル版 カラオケ版
mp3ダウンロード/試聴(ピアプロ)

UPリスト:mylist/3640983

ちなみに「不思議な幸せ」の病みっぷりに惹かれた人たちが次々と歌っております。

【More・・・】

すごくうまいのですが、黒さ倍増です。


カラオケスナックモードでこなつぶお父さんが挑戦。渋い男性ボーカルもなかなかです。語り付き。


これまた男性ボーカル、なかなか良い感じです。だんだん美川憲一バージョンが聞きたくなってきます。


女性が歌うとなんでこんなに怖いんでしょう。


男性ボーカルのほうが多い事実。この歌はなんか魔力があるようです。

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  22:30  |  ミクオリジナル曲PV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/179-a9ba3252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
