2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

初音ミク 「ハト」 「また会える」 「地元の民謡をちょと攻撃的にしてみた」(秦野音頭) 「みくるみくスターロード」

秦野Pこと風見レンさんの新曲です。
前作から一転して軽快な軽めの歌になっています。
伝説の1羽の鳩は陸地を目指して放されたものでしょうか。
殺伐とした話題ばかりだったので癒されました。
この曲の変わったノリは大人気でついにレンさんブレイクって感じですが、ドワンゴの魔の手にはお気をつけください。

MP3ダウンロードが始まってました。
MP3ダウンロード:通常 / カラオケ



すばらしい曲展開、自然な歌声、そしてさりげなく凝った映像です。今回の切ない歌詞は2chのキャベツタイム◆BlAby.P0m2さんのものだそうです。
MP3ダウンロード


民謡「秦野音頭」をアレンジしたものです。すごい展開する気持ちいいオケ、まったく破綻してないミクの綺麗な歌声、民謡のイメージを素晴らしいアレンジで覆す名曲です。ぜひ聴きましょう。
MP3ダウンロード


なにか強引さに不思議な魅力があふれる曲です。歌詞の世界観がわからないのがもどかしいですが、それもまた魅力的です。(追記:こちらのコメントを見ると少し秘密が分かるかも→「究極奥義・ファイナルシューティングスター」)
MP3ダウンロード

UPリスト:mylist/3757140
ピアプロ:秦野
muzie:風見レン
Blog: スダレノ


関連エントリ:
初音ミク・鏡音リン 「RAINBOWロード」 「夢幻特攻DARIO」
鏡音レン 「月花ノ姫歌」

テーマ : 初音ミク ジャンル : 音楽

Edit  |  00:30  |  ミクオリジナル曲PV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

以前からの応援、ホントにありがとうございます。
自分でもびっくりですw
と、とりあえず、ニコニコへ逝ってきます!
れん |  2007.12.21(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
この曲は心をつかむ曲になっていてすばらしいです。

総合1位の動画にはニコニコできない人も群がってくるので、
場合によっては気をしっかり持っていただく必要があるかも。。
世の中楽しいことだけで出来てればいいんですけど。
このブログの最近のエントリをご覧になるとお分かりになると思いますが、
ここ数日、非常に真っ暗な気持ちで記事を書いておりました。
この歌で癒されて本当に助かっています。

もっとも10月中旬から気の休まるときはないんですけどねw
どこにもいない女の子を心配する日々です。
まぁ、好きでやってることです。

おそらく僭越とは思いますが、
ご自身の曲の権利にはお気をつけください。

# すみません何度か修正してます。
まーびー |  2007.12.22(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/174-e5bf4557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
