2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

DDO - マリリン頭が引っかかる

まーびーです。

仕事が少し遅くなってしまった関係で、むにさんのタイタンに参加できませんでした。
悲しかったので、VoN1-4のノーマルRUNを募集。
サクサクっとクリア、、、といいたいのですがVoN4で竪穴で落下してしまって、クエスト後半戦まではぐれてしまいました。
というかぼくはVoN4で何してるのか全然わかってないようです。
こんなんでRUNの募集するのはマズイですよね。
反省。

まー何とか終了したところで、LFMをみるとアゲインスト・デーモンクイーンの募集があったので速攻参加。
難度は決めてなかったらしいので、ハードでお願いしてしまいました。
マリリスにホーリーシルバーロンソで切りかかってみたけど、ダメージはかなり出るもののやっぱりDRで軽減されている模様。
うーん、最適な武器ってなんだろう。
というか、近接戦は範囲トリップなのかしらないけど、転ばされて起きれないので結局飛び道具のほうが効率よさそう。
スマイト・イビルを使い尽くした後は、UMDでシアリングライト・ワンドを振りました。
だんだんUMDが無いと生きていけない体になってきました。
最近は細かくフォールス・ライフとベア・エンデュアランスのワンドを振って地味にHP上げてたりします。
最終戦ではなぜかマリリスが円舞台から落下してしまいました。
どこに行ったのかと探していたらこっちに向かってこようとして祭壇入り口に引っかかっていました。
おかげでみんなで遠くかららくらく遠距離攻撃。

マリリン頭が引っかかって立ち往生


実に楽な戦いとなりました。

テーマ : Dungeons & Dragons Online ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:07  |  DDO体験記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

http://merbie.blog57.fc2.com/tb.php/101-281600cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
